• RSS

2014-11-09から1日間の記事一覧

履歴書の書き方を見直し、他の候補者と差をつけよう!

個性のないものがずらっと並んでしまうリクルートスーツや履歴書。そこで頭1つとび抜けた存在になるためには工夫が必要です。

やりたくないクレーム対応・・・心構えとマニュアル

誰もがやりたくないクレーム対応、少しでもポジティブにできるように、クレーム対応の仕方をご紹介していきます。

やりたい仕事と会社選び、面接時の自己アピール方法

今の仕事内容に満足していない、給料が少ない、残業が多いなどで転職を考えた事が一度でもある人は多いのではないでしょうか?

もう怖くない!クレームをチャンスに変える○つの対応術!

できればクレームはもらいたくない、というのが本音だと思いますが、実はクレームこそファンを獲得する大チャンスなのです!クレーム対応のコツをご紹介しますので、ぜひクレーム対応が得意になって同期に差をつけてください。

パチンコの夜清掃のアルバイト -1日60分で高時給-

消費税が8%になり、生活が少し苦しくなったような気がしますよね?せめて月3万だけでも稼げたらな、と思うあなた、一日にたった60分~90分働くだけで月に3~4万稼げるお手頃なアルバイトがあります。

バイトに複数応募するのは反則なのか!?器用な渡り方レッスン

私たちには自由に選択できる力がある!バイトという時間を売っている感の強い仕事形態であればいかに効率的に稼いでいくかが重要になって来ます。