• RSS

2014-12-05から1日間の記事一覧

あなたはできてる?アルバイトを辞める時のマナー

学生であれば、休みの間働いてお金を稼ぐとか、次の就職口が見つかるまでの間、資格取得の間に生活費を稼ぐためなど、アルバイトで働く理由は、人それぞれです。

30代でも遅くない!転職で成功する秘訣教えます!

30代で転職という大きな決断を無駄にしない為に入念にプランを立てて転職を成功させましょう。

【絶対にやってはいけない】バイトの探し方とバイト探しのコツ

いい条件のバイトを探している皆さんが絶対にやってはいけないバイトの探し方と正しいバイト探しのコツについてお話したいと思います。

出来る人ほど陥りやすい?転職の失敗が招くうつの原因とは

性格上の問題や新しい職場環境が原因で、わずか入社数ヶ月でうつに陥ってしまう人が急増しているからです。それでは転職後にうつになりやすい性格の人とはいったいどんな人なのでしょうか?

残業なんかもうしたくない!そう考えて転職するなら、会社選びのコツお教えします

現職のサービス残業が多すぎて、自分の時間を全くもてず鬱気味になったり、年齢とともに体がもたなくなってくると、残業時間の少ない仕事に転職しようかと考える方も多くいらっしゃるでしょう。そこで今回は、残業が少ないであろう会社の選び方についてスポ…

派遣社員こそマナーが重要!態度が悪いと契約を打ち切られる事も

派遣社員として働く場合、派遣先の会社自体がお客様といっても過言ではないので、ビジネスマナーが悪いと大変問題になります。