• RSS

2014-12-11から1日間の記事一覧

目からうろこ!絶対外せない、資格取得のための勉強のコツ!

働きながら、学校へ通いながら、あるいは日常の家事育児をこなしながら、資格取得のための勉強をするのはなかなか大変ですよね。少しでも効率よく効果を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

薬剤師の仕事に復活!パートでの働き方で気を付けておきたいこと

普通のパートよりも時給が高いパート薬剤師は薬剤師資格を持ち、経験のある人ならばちょっと働きたいと考えたときに希望する仕事になるのではないでしょうか。どの仕事でも同じですがパートをしようと思ったときに考えておくこと、パート薬剤師をするときの…

理不尽なクレームと言う名前のお客様とのつきあい方

理不尽なクレームに振り回された事ありませんか?滅茶苦茶な内容で怒られたり時には自分のミスで怒られてしまいます、それどころか怒られた事で貴重な時間まで持っていかれてしまいます。

未経験でも安心!20代で異業種の転職に成功する5つのポイント

20代で異業種にチャレンジする方はとても多いのです。そして、たくさんの方が異業種への転職に成功しています。今回は20代で異業種の転職を考えているあなたへ成功するポイントを5つご紹介いたします。

転職面接の質問は何を聞かれているのか?また採用される人物像は?

転職面接の質問は何を聞かれているのか?また採用される人物はどのような人柄なのか?を説明いたします。

転職成功への鍵!面接の逆質問を自己アピールに

企業での面接の際、必ず聞かれることがひとつあります。それは「何か質問はありますか」という最後の質問です。この質問が実はあなたを最後にアピールできるチャンスにもなることを知っていましたか?ここでは最後の質問を有効に活用し、あなたを効果的にア…