• RSS

2015-01-20から1日間の記事一覧

派遣社員はなぜ給料が高いの?仕組みを知ってチャンスを活かそう

会社の就業の形態は様々で、直接雇用の正社員やアルバイト、契約社員と間接的にその会社で働く派遣社員とありますが、この雇用形態により賃金や条件は大きく違ってきます。

派遣で働きたい方必見!顔合わせの流れと守るべきマナー

派遣の顔合わせはどのように進み、マナーはどのようなことに気を付けたらよいかご説明します。

内定出ても退職できない!?転職時期の失敗談教えます

せっかくいい条件の会社から内定をもらったのに転職時期の調整を誤ったことで、転職先で期限内に働きはじめることができず失敗してしまった経験をお話します。

転職祝いや送別会で喜んでもらえる男性へのプレゼント4選

転職祝いや送別会で男性に喜んでもらえるプレゼントについてお話したいと思います。

転職者必見!満足度の高い転職を成功させるコツとは?

満足度の高い転職を成功させるにはどのようなことに気をつければ良いのでしょうか。そのコツをこれから転職を考えている人にご紹介していきます。

転職活動者必見!職務経歴書の書き方で合格率が上がる

履歴書・職務経歴書を記入し、就職を希望する会社に提出するということは、就職活動の第一歩といえます。