• RSS

求人情報サイトgreen「転職サポートならお任せください!」

求人情報サイトgreenは、すでに転職活動をしている、これから転職活動を考えている20代、30代のビジネスパーソンに向けた転職情報サービスです。正社員のみならず、多様な就業形態がある現在、転職はすべてのビジネスパーソンにとって非常に身近なものとなりました。

「職場の環境が合わない」「キャリアアップしたい」「新しい夢を追いかけたい」・・・。転職の理由は様々ですが、どんな人にとっても人生の大きな決断であることに変わりはありません。greenは、全ての利用者のために「よく分かる情報」を提供し続けるサイトを目指しています。

また、greenに掲載されている記事は全て独自に取材を行い、ビジネスモデル、企業理念、経営ビジョンといった情報を公平な視点で作成しております。greenで、転職活動を成功させてみませんか?成功への足がかりとして、転職に関するさまざまな疑問を、キャリアアドバイザーが明快に答えてくれているページもあります。

応募書類の作成も、オンライン上で作成できるので、キレイな書類がいつでも何枚でも出力できます!「初めて職務経歴書を書くけど、どこからどうやって書き始めればいいの?」という人も、おまかせあれ!初心者の視点に立った「分かりやすさ」を第一にご紹介しています。

職務経歴書は「マニュアル」があるようでない、難しいものです。1人1人の仕事内容、経験をどれだけ企業側にアピールできるかが鍵となるのですから・・・。飽きるほどの職務経歴書を見てきた企業の人事担当者が「おっ!!」と声を上げたくなるような職務経歴書を作成してみませんか?書類のイメージがよければ、実際の面接でも話が弾むことでしょう。

転職活動は、大きな岩山の頂きを目指して登るようなものです。1歩1歩のしっかりした足がかりがあってこそ、初めて次のステップに進むことができるのです。山の頂上から見える景色は最高です。その喜びを掴むためにも、準備と万全の対策をもって計画的に転職という大きな山登りに臨みましょう!!

とにかく使いやすい!分かりやすい!

なぜ、多くの若者からgreenは支持されているのでしょうか?その理由は「使いやすい!分かりやすい!」というシンプルなものです。求人情報サイトは今や星の数ほどありますが、使いやすさと分かりやすさを徹底的に追求したサービスはgreenにしかないと思います。転職経験がなく、初めてで何も分からないという方には、まさに最適な求人情報サイトと言えるでしょう。