• RSS

最新!第二新卒 転職サイトランキング

第二新卒の転職サイトランキング【最新版】のご紹介です。評判や口コミでも極めて評価が高い、第二新卒に有利な転職サイトをランキング形式でまとめてみました。

ランキング1位【マイナビエージェント】

マイナビエージェントなら、第二新卒者向け専門の転職サービスを無料で提供してくれます。専任のキャリアアドバイザーがマンツーマンで付いてくれるので、どのような相談や悩みにも親切丁寧に対応してくれます。

「第二新卒の転職活動がうまくいくか不安・・・」という方には、まさにうってつけのサービスとなっています。マイナビエージェントのキャリアアドバイザーは、国内の転職サイトの中でもトップクラスの実績と経験、ノウハウを持っているので、安心してお任せすることができるのです。

ただの実績ではなく、採用実績が多いのが信用できるポイントだと思います。どれだけ転職の相談や悩みを聞いてくれても、多くの求人を紹介してくれても、採用を勝ち取ることができなければ、転職サイトを利用している意味はないですからね?

そのような心配も、国内トップクラスの規模を誇る、マイナビエージェントなら安心です。1人1人にマンツーマンで至れり尽くせりのサポートをしてくれるので、その人にマッチした求人を次々と紹介してくれるのです。

ちなみに、何度、求人を紹介してもらっても無料です。何度、お断りすることも可能です。だから、遠慮することなく、自分の理想とする転職先が見つかるまで、完全無料でお世話になることができるのです。

ランキング2位【リクルートエージェント】

リクルートエージェントも、国内で3本の指に入る人気の転職サイトです。なんと、1年間で10,000人以上もの第二新卒者が、リクルートエージェントでお世話になっているみたいです。

10,000人もの第二新卒者を担当した経験豊富なキャリアドバイザーが在籍しているので、どんな悩みでも問題でも、相談をすれば解決してくれることでしょう。

転職者1人につき専任のキャリアアドバイザーが付いてくれるので、どんなことでも遠慮なく話すことができます。緊張せずに、まずは、雑談でもして担当者とコミュニケーションをとることから始めましょう。

他の転職サイトのように売り上げ重視で焦らせたり、採用を急がせたりすることもないので、信用度も高い会社だと思います。1人が力でこなせる転職活動には限界があるのです。その限界のラインを知らずに無理をしてしまうから、失敗してしまうのです。

リクルートエージェントでは、第二新卒者との「二人三脚の転職活動」を理想としています。転職支援のプロとタッグを組んで転職活動ができるなんて、これほど安心できる事はありませんよね!?

ランキング3位【DODA】

DODAもかなり第二新卒の転職支援には力を入れているみたいです。公式サイトの中には、第二新卒が転職に成功するためのコンテンツがぎっしりとつまっています。これらを参考にするだけでも、転職活動をする上でのポテンシャルを上げることができるでしょう。

DODAでは第二新卒に向けた転職フェアもやっているので、タイミングが合えば、そちらも利用してみると良いでしょう。

DODAなら、登録しなくても、第二新卒向けの求人案件をすべてチェックすることができます。「求人案件の詳細をチェックしてみたいけど、転職サイトに登録するのは面倒くさい・・・」という方にはピッタリの転職サイトです。