• RSS

2015-01-18から1日間の記事一覧

心身ともにリフレッシュできる仕事中の休憩方法はこれ!

時間が足りないからと言って自分自身のプライベートを犠牲にして仕事をしても、結局は疲弊します。仕事もプライベートもどちらも充実させていってこそ、質の高い仕事ができるのです。

上司や同僚と円滑に仕事をするための報告・連絡・相談の方法

「報告・連絡・相談」は、自分のためにするだけではなく、相手のために欠かせないアクションでもあります。

将来の基盤をつくる!20代女性が転職で幸せになる方法

20代女性の転職の現状を確認し、どうやったら幸せになれる転職をできるのかをお伝えしていきます。

主婦にピッタリ!プライベート充実のパートの探し方

プライベートをさらに充実させられるように、探し方も工夫しながら、自分にピッタリのパートの仕事を見つけてみましょう。

社会人の基礎力!仕事中にダウンしない健康管理法とは?

社会人なら押えておきたい健康管理のポイントについてご紹介します。

社会人ならわかっておきたい仕事における健康管理方法

「病気にならないようにする」ために、健康管理をきっちりと行っておくことが、社会人としての常識なのかもしれません。