• RSS

2015-01-17から1日間の記事一覧

子育て中のお母さん必見!専業主婦のパートの探し方

子供を持つ専業主婦の方が効率的に仕事を探すための、実際的な方法を考えてみたいと思います。

仕事の愚痴を書き込んでトラブルに?知っておきたいSNSのマナー

友人と交流を楽しんだり、情報を交換するのに便利なSNSですが、注意していないと、不適切な投稿によって思わぬ悪い影響を受けることもあります。

仕事の最中でもリフレッシュできる休憩のおすすめ方法

脳の疲労をしっかりと回復できるリフレッシュの方法を、この機会にぜひ覚えてほしいと思います。

仕事に支障をきたさない!社会人が心がけるべき健康管理とその方法

日々の健康を維持するためには、毎日の取り組みが欠かせません。いきなり元気な体になることはあり得ませんから、健康な体を維持することをまず考えましょう。

今の仕事に満足ですか?業種・職種を変えても転職を成功させる!

新しい世界へ身を置きたい、と考えているあなたへ、どうすれば成功へ導けるか、転職までのいくつかのポイントを提案したいと思います。

好感度アップ間違いなし!転職を成功させる面接のコツ

面接を受ける時の基本的な姿勢について説明しています。面接を受ける前の事前準備は、どのようにしておくのが良いのか?通過出来る、出来ない合否が決まる6つの重要ポイントを紹介します。