• RSS

2015-01-13から1日間の記事一覧

転職を希望する人へ、成功のための傾向と対策

転職希望者をサポートするために、世の中にはいろいろなシステムが存在しています。そのいくつかをここでは紹介したいと思います。

転職面接の前日にしておきたい5つのこと~成功へのカギは準備

事前にじゅうぶんな準備をし、適度な緊張感をもって臨んでこそ、面接の通過率はアップするのです。ここでは、転職面接の前日にしておきたいことを5つ紹介します。

転職面接の鍵は自己PR 5つのアピール方法で成功率アップ!

新卒の就職と転職では、自己アピールの仕方はまったくちがってきます。ここでは「転職の面接」に限定して、成功させるための自己PRの5つのポイントを紹介しましょう。

転職面接、志望動機と自己PRの対策はできていますか?

面接で緊張してしまうという人はその緊張感も高揚感に変えて面接を勝ち抜くためのパワーにしてしまいましょう。ここでは転職面接で必ず聞かれる志望動機と自己PRの対策を紹介します。

転職活動をされている方必見!絶対に内定をもらえる面接術

な転職活動の面接を確実にクリアし、内定をもらえる面接術を記載致します。是非、今後転職を検討されている方も、今活動中の方も参考にされてみてください。

転職活動で心がけたい、採用担当者の目に止まりやすい履歴書の書き方

採用担当者に企業が募集する職種に即戦力として自分が最適であるとアピールができて、「1回面接で会ってみよう。」と思わせられる"目に止まりやすい"履歴書を書くポイントをまとめました。