• RSS

2015-01-05から1日間の記事一覧

旅行業界必須資格!国内旅行業務取扱管理者試験勉強のコツ

旅行業務取扱管理者は旅行業界では必須の国家資格であり、旅行会社は営業所ごとに責任者として旅行業務取扱管理者の有資格者を配置していることが義務付けられています。

アルバイト面接の採用率を上げるポイント!服装、言葉づかいなど

「ここを押さえておけば、アルバイト面接の採用率がアップする」というポイントを紹介します。

アルバイト初心者さんが面接で注意するべきマナーとは?!

面接で注意するべきマナーを抑えて準備万端で挑みましょう。

あなたを企業はこう捉えている!企業側の派遣を雇うメリット

企業側から見た派遣社員のメリットについて述べたいと思います。企業側はあなたという派遣社員さんをこんな感じでとらえているのだと、参考にしながら、今後の仕事をこなしてみると良いでしょう。

IT業界に就職するならネットワークスペシャリストを取得しよう

近年は就職難の時代と言われています。優秀な大学の学生であっても、書類選考の段階であっさりと不合格というケースもよくあります。

ここで働くのは避けたい?!3つのきついアルバイト代表格

どういったアルバイトがきつくて、どういったアルバイトが楽なものなのか分からないという方にはぴったりな、きついアルバイトランキングを紹介したいと思います。