• RSS

2014-12-26から1日間の記事一覧

仕事の探し方がわからないときの強いミカタ教えます!

パート・アルバイトから正社員までどうやって求人を見つけるかといったところから仕事の探し方を紹介していきましょう。

仕事ができる人のリフレッシュ術!-休日の賢い過ごし方

就職して3年未満のフレッシュな社会人は、仕事を覚えるにしたがってバリバリ働く時期にいるのではないでしょうか。

高校生必見!人生を大きく変えるアルバイトの探し方!

吉野家、ブックオフ、タワーレコードなど、みなさんがよく知る有名企業の中にも、社長がアルバイトからの成り上がりという会社がたくさんあります。

考えてますか?転職活動で退職を伝える時期について

現在の待遇に不満を感じたり、キャリアアップのために転職を考えることがあると思います。

効率よく資格取得に向けて勉強する為のコツ教えます!

資格を取得するにあたって、ほとんどの方々が何かと両立して勉強をしていかなければいけないという状況に直面するのではないでしょうか。

効果的な逆質問で転職の鬼門「面接」を攻略!

一念発起して、いまの仕事を辞めて転職にチャレンジする若い人たちは少なくありません。ただ、どんな理由であれ、転職は多かれ少なかれリスクを伴うアクションだけに、大きな不安を抱えての挑戦になります。