• RSS

2014-12-25から1日間の記事一覧

ニートが仕事の探し方を考えるなら、まずはビジネススークル!

どうやって仕事を探せばいいのか突破口が気になるところですが、もしデスクワークの仕事につきたいというならば、ビジネススクールに通うというのも手です。

なかなかうまくいかない、公務員退職者が悩む転職方法

公務員の転職活動はなかなかうまくいかないというのが転職業界での常識です。公務員退職者にとって良い転職活動とは何でしょう。

健康管理も仕事のうち-できる社会人の良質な生活

社会人になって仕事を覚え始める時期。おそらく多くの人が「健康管理も仕事のうち」と聞かされた経験があるのではないでしょうか。

結婚を控えて転職するなら、ベストタイミングはいつか?

収入や環境、子供の存在など多くの事柄が独身時代とは全く違ってくるから当然といえば当然ですが、転職を行うタイミングというのはかなり重要でしょう。

結局は英検が一番効果的?英検・TOEICの資格取得徹底比較

TOEICはビジネスシーンに浸透しており、高いスコアを持っていれば採用担当者に良い印象を与えることができるでしょう。

求人に応募して派遣会社から連絡がないときの対処法

今回は求人に応募した後、派遣会社から連絡がない場合の対処法をお伝えします。