• RSS

2014-12-06から1日間の記事一覧

うまく対応して評価アップ!アルバイト応募の電話マナー

アルバイトの求人を見て、応募の際の電話での会話があなたの第一印象になるわけですから、良い印象を与える為には電話応募のマナーが大切です。

その服装、マナー違反では?パートの服装で注意するべき点

今回は、パートで気をつけるべき服装のマナーをお話したいと思います。

派遣会社へ登録はどのようなことをするのか、そのときのマナーについてご紹介

今回は派遣会社へ登録はどのようなことをするのか、そのときのマナーについてご紹介します。

アルバイトと派遣アルバイトでの働き方の違いとは?

アルバイトを考える際にいろいろな働き方の方法がありますよね?アルバイトサイトを使って申し込み、一つのお店で長期的に働いてお金を稼ぐ人もいれば、インターンとして企業で働きつつ給与を受け取る人もいるでしょう。そして、今日はそんな働き方の一つで…

アルバイト、複数応募の注意点を押さえよう!

今日は皆さんに複数のアルバイトに同時に応募する時の注意点についてお伝えいたします。

連絡が来ない!?…派遣の求人応募でよくある光景とは

気になる派遣求人に応募したけれど連絡が来ない…ということがあります。どんな時に派遣会社から応募した仕事について連絡がもらえないのか紹介したいと思います。