• RSS

2014-11-13から1日間の記事一覧

女子必見!就活に勝てる身だしなみ【メイク・髪・バッグ・靴etc】

自分の中身を伝える前に身だしなみでマイナス印象を与えてしまったらもったいないですよね。第一印象から「お、分かってるな」と思ってもらうために、就活に勝てる身だしなみで自己プロデュースしましょう!

初めてアルバイトをする学生必見!面接までの注意すべきコト

アルバイトの選び方に失敗したくない!頑張って続けられるかな・・・コミュニケーションに自信がない・・・なかなか面接まで一歩をふみだせないそんなあなたでも大丈夫です。

就職活動時に他のライバルと差をつけるポイントとは!

就職活動を行う際に、普段は気にしない部分で他のライバルと差をつけるポイントというものがいくつかあります。

就職活動の不安をすべて解決!人材紹介サービス活用術

就職支援サイト、ハローワーク、大学の就職課など、就職活動の窓口は様々ですが、今回は無料で最もラクに効率良く内定が取れる「人材紹介サービス活用術」を紹介していきます。

就職活動がうまくいかないあなたへ。必要なただ一つの能力!

就職活動を行っている皆さんの中には、なかなか内定が取れず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?何十、何百とエントリーシートを書いた、もう十社以上面接で落とされたなど、耳にすることもあります。

【女性にとっての転職と結婚】ベストなきっかけの掴み方

転職と結婚を上手にバランスをとりながら、両方とも自分にとってのベストな方法を見つけることが、幸せな人生をおくるための鍵となっているのです。