• RSS

2014-11-07から1日間の記事一覧

アルバイト、パートで求人情報や求人雑誌で注意するポイント

失敗をしないように求人の情報や雑誌の見方を少し変えて、安心できる職場、長く働ける職場に巡り合うためにポイントを3つおさえましょう。

失敗した?受かった!面接における「私、失敗しないので」の法則

就職試験の面接でも失敗しない人は稀ですが「私、失敗しないので」の精神に学んで「受かった」と叫びましょう。

アルバイト・パートで必ず?採用されるための面接対策

一般企業への正社員の応募と違い、アルバイト・パートに応募した場合、必ず面接をして採用・不採用を決定します。そのため、アルバイト・パートの採用・不採用は必ず面接で決まると言っても過言ではありません。

インテリアコーディネーター資格を独学で合格して活かすには?

インテリアコーディネーターは独学で合格できる資格試験です。転職にも有利になる資格です。そして何よりも日々の暮らしの経験が活かされる仕事です。転職の前にできるだけ費用をかけずに独学で合格する方法をご紹介したいと思います。

アルバイト始め!アルバイトを始める前に知っておきたいハウツーとは

まだ働き始めたことがない。そんな貴方にとっておきのアルバイトを始める前に知っておきたい情報をご紹介します。

いざ会社へ入社!これだけは押さえておきたい新入社員の心得

新入社員としての心得を知り、まだ何もわからない新入社員という人は今後に生かし、知っているという人は振り返り反省してみませんか。