• RSS

2014-04-17から1日間の記事一覧

30歳以上だって大丈夫!中途採用している公務員試験の年齢制限集

不景気な時代は公務員が人気。公務員を選んでおけばよかったと後悔する人もいるかもしれませんが、30歳過ぎたってチャレンジできます。定年まで安定して働ける公務員になるための公務員試験を受ける時の年齢制限を集めました。

職場で孤立してしまう新人が出来るコミュニケーション3つのコツ

新人が職場で孤立してしまうのは、どの職場でも起こりがちです。なぜそういうことが起こるのか?そしてどのように対処すればいいのかを見ていきます。

【注目】営業成績アップはFacebookと集客アプリの活用術

営業に使えるFacebookには非常に便利な外部アプリがあります。タブレット端末やモバイルPCを持っていれば顧客にビジュアルで商品をアピールできて、顧客も再度Facebookページで確認できる利点があります。営業ツールとして無料で使えるアプリを紹介!

営業職に人気上昇中!転職に有利なITパスポートってどんな資格?

ITパスポートは、専門的実務経験がなくても受験できる国家試験です。その名の通りのIT分野、会社の成り立ちや経費面の知識、一般常識等広く出題されるため、営業職の転職には有利となってきたこの資格についてご紹介します。