• RSS

2014-03-06から1日間の記事一覧

新卒入社した会社に一生勤めなければいけないというルールはない!

年功序列、終身雇用で1つの会社に一生を捧げるなんてナンセンスです。思い通りの就職活動にならなくても自分探しがうまくいかなくても不安になることはありません。就職してから分かることがほとんどだからです。

常連のお客様ゲット!また次回もご来店いただくためには?

飲食店、とくにお酒を出すようなお店、個人経営や隠れ家レストランなど、常連のお客様がいらっしゃることは多いですね。もちろん、一番はその店ならではの、料理やお酒の味にあると思います。

求人情報サイトgreen「転職サポートならお任せください!」

求人情報サイトgreenが多くの若者から絶大な支持を得ている秘密とは?とにかくサイトが使いやすくて分かりやすいのが最大のメリットです。

転職先がすぐに決まるとは限りません。失業中のお金は大丈夫ですか?

貯金がいくらあれば不安のない転職活動ができるのでしょうか?1年以上も転職先が決まらない・・・なんてこともあるのです。

これが現実!新卒入社の30%以上が3年以内に離職してしまう!?

全体の30%以上もの新入社員が入社後3年以内に離職してしまう本当の理由とは?就職先を決める最終的な判断は自己責任で!企業の良し悪しを見極める目を持とう!

訪問看護師の転職は無料の専門サイトを活用するのが正解♪

看護師専門の転職サイトってこんなに多くあるの!?中でも人気が高い転職サイトは、カンゴルーとナースフルとマイナビ看護師です。

失敗を乗り越えた経験は、はたして就職活動で評価してもらえるのか?

就職活動で採用担当者から高く評価されるポイントは「責任感」をしっかりと持てる人か?という点です。何事も責任感を持って取り組む習慣をつけておきましょう!