• RSS

2015-01-19から1日間の記事一覧

転職に失敗して無職に!?すぐできる修正方法教えます

転職に失敗し、急に無職になってしまたったら、次に起すべきアクションは何でしょうか。色々と方法はあるでしょうが、泣きっ面に蜂とならぬよう、今回はおすすめのリカバー方法を説明させていただきます。

転職するなら、資格を生かしてキャリアアップも目指そう!

転職活動の際、資格は欲しいけれど、難しそう、大変そう、となかなか行動に移せない場合もあるでしょう。ですが、資格取得そのものの楽しみもあります。

探す気力がない人でも自分の能力を発揮できる仕事を見つけられる

自分の能力や才能を生かして仕事がしたいと思うのは、いつの時代であってもみんなが願うことです、しかし、なかなか自分から仕事を探すことができない人も多いと思います。

退職後の転職活動中の生活は?失業保険について知っておこう

受給資格があったのに手続きをしなかったため給付できなかったということがないように失業保険について知っておきましょう。

専業主婦からパートでワンステップできる働き方を探そう!

自分に合った働き方で、パートを生かしたワンステップを手に入れてみましょう。

絶対にマスターしておきたい!面接時の入室マナーについて

入室時のマナーについて順を追ってご説明したいと思いますので参考にしてみてください。