• RSS

2015-01-16から1日間の記事一覧

結婚をきっかけに転職!自分に合ったプランを立てよう

自分一人だけの問題ではなく、結婚する相手との問題になる部分もありますが、最初に抱いた、新しい一歩の前向きなイメージを忘れず、自分に合ったプランを立てていきましょう。

休日に仕事のことを考えないリフレッシュのスタイルとは

「休むのも仕事」と考えて、休日の過ごし方もしっかりと考えておきましょう。

気を付けてますか?社会人は健康管理も仕事のうちです!

あなたは自分から働かせてほしいと言って、その会社に応募し就職をしたと思います。自分から働かせてほしいと言って勤務している会社ならば、あなたはその会社に対し、貢献をしなければなりません。

【メンタルヘルス対策】働きやすい職場づくりで職場環境の改善

メンタルヘルスと言えば、心の病で休職したり退職する人々が多いのが現状としてあり、企業では様々な方法でその対策を講じています。

パートを辞める!知っておくべきマナーとルールをお教えします

パートをスムーズに辞めるための手順をご説明したいとおもいます。

ニートから脱却したい!そんな人のための仕事の探し方

ニートや引きこもりの人々が、確実に仕事につけるようになるために提供されている、様々なサービスを紹介したいと思います。