• RSS

2015-01-08から1日間の記事一覧

気になるオシャレな仕事?!カフェバイトの仕事内容

カフェのバイトと言うと、働いているスタッフたちも、常に笑顔で、ユニフォームとエプロン姿が他のアルバイトとは違って、斬新な感じでオシャレで、華やかなアルバイトだなと感じる事が多いかと思います。

希望の仕事につきたいならこれ、どんな仕事にも役に立つ資格!

長く続く不況、更にはリーマンショックなどの影響で、ここ最近、就職率は下がる一方で、新卒として入社しようとしている大学生たちは、入りたくても仕事が見つからず、あえて大学にもう1年留年して残り、新卒という看板を翌年も掲げられるようにしています。

仕事でミスして落ち込んで、何も手に着かなくなった時の対策

仕事をしている人は必ずミスがいつかは発生します。逆に言ってしまえば、仕事をしていない人はミスはしません。ですから、仕事を頑張った上でミスをする事は悪い事ではありません。

仕事ができる人の効率良く仕事をするためのパソコンの使い方

どのようにパソコンを使えば、あなたにとって効率良く働く事ができるのでしょうか。ここではそのいくつかの方法を紹介したいと思います。

残業を少しでも避けたい人は必見!時間短縮仕事術

少しでも早く帰宅できるように、更に、もっと効率よく働くためにも、時間短縮仕事術についていくつか紹介させてもらいたいと思います。

気楽に単発バイトするならこれ!おすすめの工場の仕分けの仕事

よく、求人誌やネットでの求人広告などを見ていると、単発バイトで「工場の仕分け」なんて言葉を目にする事はありませんか。