• RSS

2015-01-01から1日間の記事一覧

派遣社員という立場で企業に対し最大限活躍する仕事術とは

昨今、正規雇用が減少し非正規雇用が増加傾向にある日本で我々はどう仕事というものに向き合っていけばいいのでしょうか。

派遣で働いている人必見!あなたの価値を向上させる仕事術とは?

派遣で働く人の数はますます上昇を続け、今や珍しい働き方ではなくなりました。そんな派遣で働く人にとってこれからますます重要になってくるのがあなたの価値を高めていく仕事術です。

派遣で最初の挨拶となる「顔合わせ」におけるマナーと注意点

バイトやパートの場合は、履歴書選考のあと「面接」というステップで合格者が決まります。

就職先は日本だけじゃない! 海外でのグローバルな働き方

学生や若い社会人の間では、今も昔も、海外で仕事をすることへの憧れは高いようです。

働く前に知っておこう!派遣の仕組みとバイトとの違い

正社員の雇用率や社員の仕事環境が厳しくなっている今日。将来の生活に夢を持ち、自分の力を試したい人にとって、派遣の仕事はとても魅力的な働き方です。

転職面接で必ず聞かれる退職理由の言い方講座

しっかりとした退職理由のある方もそうでない方もいます。退職理由も伝え方一つで評価ポイントになりうるのですから、好印象を与える面接にしたいものです。