• RSS

2014-12-16から1日間の記事一覧

バイトに応募する前に知っておくべきマナーとは?

バイト探しにもマナーといったものがあります。せっかく応募したのにこのマナーを分かっていないばかりに優良企業を逃してしまう人が多いのです。

バイトの探し方!ニートから脱出する基本的な方法!

色々なことが原因でニート生活を始めてしまった貴方!そろそろ脱出をしたいと思いませんか?

英語の資格取得は必要?学習目的から考えるスキルアップ

英語関連の資格というと、一般的には英検やTOEIC、TOEFLなどが広く知られていますが、実はこれだけに限らず、民間資格や公的資格など実にたくさんの種類の資格が存在するのです。

効率アップ!最適な資格の勉強場所の選び方

資格の勉強を始めた時に困るのが勉強場所です。社会人であれば自宅に勉強スペース自体確保が難しい人もいます。かといって、図書館も毎日行くわけにもいかなず悩ましい限りです。

好きこそ物の上手なれ!楽しい資格試験勉強法は?

あなたは資格勉強にどのように楽しみを見出していますか?資格試験をどのように楽しんで進めていけば良いのか考えてみましょう。

転職してもすぐ辞める人必見!失敗しないためにも仕事選びは慎重に

転職してもすぐに辞めてしまう人は結構いるものです。こういった方々は入るときは意気揚々としていたはずなのに、どうしてすぐに退社してしまったのでしょうか。