• RSS

2014-11-14から1日間の記事一覧

絶対に受かる!就活している人の為の面接必勝法!

それなりに勉強も出来るし、資格もスキルもある。面接官の質問にはハキハキと笑顔で応えている。なのに…いつもくるのは不合格通知。自分が否定されたようにな気になって自信をなくしてしまっている人はいませんか?

接客に向かない!と思っている人のためのお勧めバイト

自分は生まれつき人とかかわるのが苦手・・・という方もいらっしゃるでしょう。そんな方々のために、接客のようにコミュニケーションスキルがなくてもできるアルバイトの情報をお教えします。

製作会社に就職したいなら、必ず面接でチェックしておくべき事

なにしろ業界的にはかなりハードですし、仮に入社できたとしてもすぐにつぶれてしまう会社もしばしば。今回はそんな製作会社の会社選びで失敗しないコツをご紹介したいと思います。

新入社員必見!明日からできる人になる3つの仕事術

仕事のチャンスが増えることでチャレンジングな仕事が可能になり、さらに自分の評価が上がる・・という良い連鎖が生まれます。

新人でもミスを防ぎ信頼される、とっておきの仕事術!

ベテランの社員であっても、仕事でミスをすると落ち込みます。ましてや新人のうちは、尚更ですね。そこでとっておきの、新人でもミスを防ぎ、信頼される仕事術をお教えします。

30代からの転職って不利?成功するための秘訣とは?

年齢を問わずビジネスマンとして成功する人材とはどのような人なのでしょうか。また、そのような人材になるにはどうすれば良いのでしょうか。