• RSS

2014-04-18から1日間の記事一覧

Facebookページを作ろう!活用して営業成績アップ!

ターゲットに「いつでも」「どこでも」情報をプッシュできるツールがあります。普段使っている「Facebook」を使ってターゲットに情報を伝え、確実に顧客を取り込む方法を紹介します。まずは「Facebookページ」を使ってどんな事ができるのか?

正社員になれる!フリーターが就職に成功するための3つの準備とは

フリーターに対して誤った認識や偏見を企業が持っていることもあるため、フリーターが正社員として就職することは容易ではありません。そのためフリーターは、自分の欠点を克服し誤った認識などを覆す強みを身に着け、それを企業にアピールできるようになら…

仕事が忙しい20代の男性へ。仕事を効率化する4つの方法

仕事のやり方を変えることで、最初からその方法でやる必要はなかったと気付くことはありませんか?仕事を効率的に出来るポイントとは?

よくある質問、どうして英語をするの、目的も学習方法も人様々

「英語をどうして勉強するのですか。」と聞かれたら何と答えますか?受験のためですか、仕事のためですか。日本の高校生、大学生では英語嫌いの人が約7割いるそうです。英語学習の目的として、趣味として、仕事のため、受験のため、海外に住みたいから等色々…