• RSS

2014-03-27から1日間の記事一覧

退職の挨拶メールでトラブルを招かないために気をつけるべき3つの事

退職の挨拶メールを送る場合に注意しなければいけないことがある。1つ目は宛先を必ずBCCで送ること。2つ目は取引先など社外向けに送るものについては内容を上司に確認してもらってからにした方がよいこと。3つ目は全てをテンプレにするのではなく、お…

就職活動女子必見!好感度抜群の写真メイクの基礎はこれで決まり!

好感度が抜群にアップする写真メイクの方法が知りたい!そんな就職活動中の女子にオススメの写真メイクの基礎を紹介。チークってつけないほうがいいの?口紅は赤?それともグロス?そんな悩みを徹底的に解決し、就職内定に一歩近づこう!

僕はこれでポイントを稼ぎました!就職活動で差をつける電話のかけ方

就職活動で初めてプライベート以外の電話をかけるという方も少なくありません。履歴書やエントリーシートと同じくらい、就活に大きな影響を及ぼす電話ですから、正しいかけ方を身につけ、就職活動を有利に進められるようにしましょう。

社会に出る学生へ。学んで下さい!仕事に対する責任感の重要性を

学生から社会に出ても日々勉強。仕事の中から責任感を学びましょう!