• RSS

2013-11-23から1日間の記事一覧

本当に良いの?!座っているだけで数万円を稼ぐサイドビジネス

座っているだけで数万円を稼ぐことが出来るサイドビジネスがあります。信じられませんか?でも本当の話です。早速あなたもこのサイドビジネスに取り組んでみませんか?

【就活カレンダー】就職活動、転職活動の始め時はいつ?

就職活動っていつ始めたらいい?周りが始めだしたら?大手就活支援サイトがオープンしたら?興味のある業界が募集要項を提示したら?始め時っていつだろう、と漠然と思っている学生や、転職を考えている人へ、就職活動を始めるべき時期がいつであるのかを説…

より良い再スタートのために!転職先で良い人間関係を築くためのアドバイス

転職先で、人間関係に失敗しないためには、飲み会に参加し、前の会社の悪口を言わず、会社のルールを守り、テンションを上げることが大切です。

他の人より少しでも差をつけよう!目に止まりやすい履歴書の書き方

履歴書は、人気のある企業だと書類選考で通過した者のみ面接に進めるので文章だけで経験ややる気を見られ、判断される書類です。この人と会ってみたいなという履歴書の書き方をしなければいけません。少しでも目に止まりやすい履歴書の書き方をご紹介します。

これからの時代に必要とされる人材になるため、今あなたに出来ること

日本人の失業率は、将来悪化することが予想されます。会社を首になっても、別の会社に雇ってもらえるにはどうすればよいか、普段から考えるようにしましょう。